海に浮かぶ月のはしっこ

映画や文学作品、神話関連その他の事をおぼえがきしますよ

【グッズ制作】オリジナルスケジュール帳:2022年は『透明人間』出版125周年!

「好きなものやイメージに近いグッズがない?なら自分で作るよ!」
そんなクリエイティブ精神で、オリジナルグッズを作っている趣味人です。

去年3~4カ月かかってしんどい思いをした事は記憶に新しいのですが……。
またやりました。しかも今回は7月から取り掛かって半年かかっている。大変でした。

今回の絵柄は『透明人間』(1897年)。
ハーバート・ジョージ・ウェルズ先生の代表作の一つで、2022年は125周年を迎えます。
f:id:snow_moonsea:20211121011013j:plain

BOOTHで購入できるようになっておりますので興味のある方は是非。
moonsea.booth.pm

内容は一部のページを除いて下記pixivのページから閲覧可能です。
www.pixiv.net


そして原作が気になる!という方は是非!

 



去年は『ジキル博士とハイド氏』のものを作りましたが…またやってしまうとは。
去年の記事の時に作り方についてなどは書いていますので今回は説明を割愛します。
もし「自分もチャレンジしたい!」という方がいらっしゃいましたら前回の記事をご参考頂けると嬉しいです。
snow-moonsea.hatenablog.jp