海に浮かぶ月のはしっこ

映画や文学作品、神話関連その他の事をおぼえがきしますよ

【イラスト】ハロウィン2021!

ハロウィン終わってしまいましたがハロウィン絵を描いたので貼っておきます(*'ω'*)

f:id:snow_moonsea:20211105012127j:plain
f:id:snow_moonsea:20211105012204j:plain

拙宅の文学クロスオーバー創作・M.S.F.P.のヴィクターくん、その息子さん、ショタジジちゃん(エドワード・ハイド)、グリフィンの4人です。
全員普段着です。ハロウィンとか意識しなくても彼らはそのままでハロウィンです。

フランケンシュタイン、ジキハイ、透明人間……

ハロウィンモンスターの元祖、と言っても差し支えない…多分。
マッドサイエンティストの祖ですし…。
彼らの個性が描けているといいなって思います(*'ω'*)

ここ数カ月は仕事が激務で疲弊している事に加え、コツコツやっていることがあって、そちらに時間を費やしている為なかなかブログが書けずにいます。
完成したらそちらのコツコツやっている事はブログでも書こうと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)